noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2023/04/02

お花見びより

みなさんこんにちは、noieの花房です。

ここ数日いいお天気が続いていますね。

事務所がある中区本川町周辺は桜も綺麗に咲いてお花見を楽しんでいる人達で賑わっています。

いいなー

私もお花見行きたいなー

と思っていたら会社でお花見をすることになりました!

会社のお花見は約4年振りです。

スタッフも増えたので親睦も兼ねておしゃべりしながら食事をしました。

「休みの日は何してる? 釣り? ゴルフ? ドライブ? 食べ歩き? 」

充実しているスタッフもいればのんびり過ごしているスタッフも。

仕事以外の話しでわいわいできるのは楽しいですね。

でもやっぱり仕事の話しをしてしまう真面目なスタッフも(^_^;)

(腕を組んで語っているのはnoieの”要”、倉本さんです)

私は「花より団子」なのでお花見の楽しみは何と言っても食事です!!!

お施主様のお店にお願いして作っていただいたお花見弁当が本当に豪華で量も多くお腹いっぱいになって幸せでした☆

楠木町にある「黄さんの家」は台湾の家庭料理で有名ですよね!

黄さんご馳走様でした♪スタッフの皆さまも準備ありがとうございました(*’▽’*)

スタッフの距離も縮まり、これから始まる地鎮祭や上棟式も協力し合って迎えられそうです。

これからもお家づくりの情報を少しずつ紹介していけたらと思っております。

楽しみにしていて下さいね♪

《 広島の家づくりはnoieにお任せ下さい 高気密高断熱住宅 》

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)