noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2018/07/24

勉強会 IN 廿日市

 

 

こんにちは!

 

本日も気温が高く日差しが厳しいですね~

外出時には帽子や日傘を持ってお出かけ下さい!!

 

さて、先週の日曜日に廿日市にて賢い家作り勉強会を開催しました。

暑い中、お越しいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

勉強会には、何度も参加させていただいていますが、

家庭内事故、ヒートショックは交通事故の3倍起きている!

という説明に毎回ぞっとさせられています。

家の中は安全という考えは性能の低い家ではいえないようです。

むしろ危険が潜んでいる、、、。

家にいて危険とは、、、。

 

 

これからお家を立てる場合は、家族の安全が守れる家は条件としてはずせないですよね。

かっこいい、広い、オシャレよりも家族を守れる安全な家。

条件としてかなり重要なポイントです。

 

家作りのポイント、一緒に考えていませんか?

 

来月は、8月19日に安佐北区で開催します。

まだ参加されてない方、是非勉強会にご参加下さい。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

『賢い家づくり勉強会』

日程 8月19日(日)

時間 14:00~16:30(13:30より受付)

場所 広島市安佐北区民文化センター 2F 大会議室

住所 広島市安佐北区可部7丁目28-25

※会場の駐車場には限りがございます。

なるべく公共交通機関をご利用下さいますよう、ご協力お願いします。

 

申込みは下記のお問い合わせフォーム、もしくはお電話、

ポスティングチラシ裏面のFAX申込み用紙よりお問い合わせください。

☆お電話でのお申し込み → 0120-969-100

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)