noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2021/09/05

完成見学会 in 隅の浜

こんにちは山本です(*’ω’*)

ブログを僕が更新するのはとても久しぶりな気がします・・・。

87億人のファンの皆様をお待たせしてしまい申し訳ございません・・・。

87億人のファ←しつこい!!笑

さて、冗談はさておき、イベントのお知らせを少しさせて下さい(^^♪

現在広島市佐伯区隅の浜にて建築されたお客様のお家を一時お借りし、完成見学会を行っております(^^)/

完成見学会について
 
開催期間:9月4日〜11月28日 ※水・木曜日は定休日
 
開催場所:広島市佐伯区隅の浜1丁目 付近 ※ご予約頂いた方にのみ物件場所をお伝え致します
 
受付時間:①10:00〜②12:00〜③14:00〜④16:00 ※18時以降もご案内可能です。別途ご相談下さい
 


見学会に参加してわかる事
・家造りを始められてから完成までに必要だった費用の「全て」を公開致します。
実際に必要な費用は思っているより複雑です。本当にかかった全ての費用が見れるのはnoieだけ!
 
・まだまだ残暑が残るこの時期!本当の高気密・高断熱の快適さを体験できます。
お家の性能がどれくらい大切か本当に理解されている方は少ないです。まずはご体験下さい。
 
・建築家が提案する満足度満点の間取り
お客様の想像の上をいく建築家の提案をご自身の目でお確かめください。
皆さんのお家ならどんなプランになるでしょうか??
 
 
見学会の見どころ
・建築家が提案する 洗う→干す→畳む→片づける…の理想の動線
忙しい共働き夫婦に嬉しい、理想のランドリールームを実現。リモートワークも快適な間取り。
・建築家が提案する、「猫も人も快適に暮らすための楽しいアイデア」が満載の設計は必見。
・キッチンから家族の帰りを迎えられるおかえり階段

本当に素晴らしいお家なので是非一度ご覧下さい(^^♪

では今回はこれで失礼致します(*’ω’*)

R+house広島(アールプラスハウス広島)

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)