noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2018/12/10

家作り勉強会IN佐伯区

 

みなさん、こんにちは!!

 

9日の日曜日に今年最後の「賢い家作り勉強会」を開催致しました。

急に寒くなり、今回は体調不良でキャンセルされた方も多かったですが、皆様は大丈夫でしょうか?

できる限り予防をして、元気に年末を迎えたいですね。

 

 

 

参加いただいた皆様、ありがとうございました。お疲れ様でございました。

今回来ていただいた方々も、「すごく勉強になりました!」「知らないことばっかりで、事前に知っておかないとダメだということを改めて感じました!」など、皆様からタメになったと感想いただきました。毎回そういった感想をいただけ、我々もやらせていただいた甲斐があったとうれしく思います。ありがとうございます。さらにいいものになるよう、努力を続けて改善していきます。

 

来年1月からも月2回の開催を予定しております。

ぜひ、みんなで勉強して後悔のない「いい家」を作りましょう!!!

 

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)