noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2019/03/12

家作り勉強会IN廿日市

 

 

こんにちは!!

noieです(^o^)

 

先日は、3月の第1回家作り勉強会を廿日市市あいプラザにて開催しました。

先月に続き今回も、風邪などの体調不良でのキャンセルがありました。まだまだ流行っているみたいなので油断せずに気をつけましょう。

 

さて今回は、家を検討し始めたところ・建替えをご検討・家を見るのが好きで興味があって、というような方々がご参加されました。

 

 

 

 

2020年の省エネ基準義務化が先送りになったりなど、毎月2回開催している勉強会ですが、最新の内容をお伝えできるよう日々検討しております。

たくさんの方に聞いていただきたいと思っておりますので、気楽に参加していただければと思います。また、何回でも参加は可能ですので、「結構前に参加したけど・・・」という方も大歓迎です!!

 

次回、3月の第2回家作り勉強会は大竹市のサントピア大竹で開催です!!

ご予約お待ちしております(^o^)

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)