noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2021/12/27

年末のご挨拶

こんばんは、noieの花房です。

広島も今朝は雪景色でしたね。通勤に影響が出た方もいらっしゃると思います。

大晦日に向け更に寒気が南下する予想が出ていますので、年越しや元旦はお家でゆっくりそして暖かくお過ごしになって下さいね。

では今年最後のブログは花房がお送りさせていただきます!

先日、オーナー様宅のリビングに収納を新設させていただきました。

お子様が大きくなると物も増えてきますよね。本だったりおもちゃだったり・・・

今回のご依頼も本やゲーム機が整理整頓できるようにとのご要望でした。

上の写真はビフォアー、下の写真がアフターです。

本やゲーム機を収納してもまだまだ収納出来そうですね!

最初はシンプルに作り、お子様の成長や家族の生活スタイルに合わせてお家に手を加えて行かれるのも素敵だと思います。

引き続きオーナー様の生活が快適になるようお手伝いさせていただきます!

最後になりましたが、noieは本日が年内最後の営業日となりました。

2年目のコロナ禍ではありましたが、多くのお客様とお会いしお家づくりのお手伝いをさせていただきました。

来年もまた、たくさんのお客様とより良いお家づくりをしていけるようスタッフ一同精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年をお迎えください♪

R+house広島西(アールプラスハウス広島西)

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)