noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2020/08/23

賢い家作り勉強会IN大竹

こんにちは(^-^)

noieです★

 

先日は、大竹市にて「賢い家作り勉強会」を開催致しました。

久しぶりの大竹市にて開催です(^^)

 

勉強会では、一部の施工サンプルやプラン模型、完成写真などを見ていただくことができます。
また、展示場へご来場いただいた方も、改めて再確認いただける機会にもなります。

こころ住宅展示場へ実際に行ってnoieの家を実感いただけるのが1番ですが、遠出が難しい方でも勉強会の会場でも、ご確認いただくことができます。

会場には、託児所も完備しておりますので、お子様をお連れの場合も、安心して家づくりの勉強をしていただける機会となります(*^_^*)

興味はあったけど、子供のことを考えると。。。と断念されてしまった方も、ご家族でご一緒にお参加ください!!

毎月開催しており、9月は廿日市市での開催です。

次回、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

R+house広島(アールプラスハウスヒロシマ)

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)