noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2022/02/13

地鎮祭

こんばんわ、noieの倉本です。

今日は10時から地鎮祭があり、廿日市市は宮島口の方に来ております。社員は現場掃除やテントの設営など為いつも早めに到着するのですが今日は神主さんも1時間以上前に来られてビックリ、少し談笑しながらも準備の方は早々に終わりあとはお客様の到着を待つばかりです。

それにしても今日は良い天気。陽も暖かくてまさに ~日和ですよ、明日の天気は雨予報なので本当にこの天気はありがたいですね。気持ちの良い陽をあびながら今回計画している建物がこの場所に建った時の室内への陽あたりや窓から見える景観を改めてイメージ、いや~完成が楽しみです。

地鎮祭は予定通り定時に始まりましたがコロナ過という事もあり最後は乾杯無しでちと寂しいですが無事終了、これから完成までの楽しいプロセスの始まりです。

実は隣の区画もnoieで建築して頂けるお客様でして 引き続き13時から現場で外構打合せなんです、こちらの地鎮祭はまだまだ先なのですが少しでもイメージをして頂きやすくしようと空いた時間を使い地縄を張りました。

近場で昼食を済ませ昼からは外構打合せ頑張りますよ!

R+house広島西(アールプラスハウス広島西)

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)