noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2021/05/24

K様邸 お引き渡し

 

お施主様の大好きなプーさんからこんにちは!noieの友近です♪

 

本日5月の23日、梅雨に入ったとは到底思えない快晴の中で、

K様邸のお引き渡し式を開催することが出来ました◎

 

私、友近が初めて「現場」として携わらせて頂いた邸宅です。完成見学会を初め、K様ご夫妻には毎回ご協力を頂きそのたびに楽しい会話やお気持ちを頂いたり、K様邸へ行くのはどんなときも楽しみにしておりました!

 

全スタッフ、お引き渡しが無事に出来て嬉しいと言う想いと、なんだか寂しいなと言う想いを抱えております、、、(´・ω・`)

 

本当にいい天気に恵まれてますね☀

弊社コーディネーターがテープカットの極意を伝授しておりますね。レッドカーペットの上でテープカットはそうそうない経験なのではないでしょうか^^

当日はその後おうちの標準設備機器の説明などにご協力いただきました!

お引っ越しも行われていたようですのでお忙しい一日となったことと思います。

K様、お忙しい中ご参加まことにありがとうございました。また、本当に完成おめでとうございます!

これからもお二人と、お二人のご家族皆様で楽しく暮らしていただけたならこれ以上にうれしいことはないですね。

また、これからも長いおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な経験が一つ増えました!

またの投稿をお楽しみに◎

R+house広島(アールプラスハウスヒロシマ)

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)