noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2018/09/07

大雨

 

 

こんにちは!!!

いま、こころ住宅展示場は大雨が降っています

 

 

 

お昼の15:00過ぎとは思えない暗さです。

 

 

 

外の湿度は100%ですが、noieのモデルハウスは湿度60%

外とは全く違い、室内は快適です。

 

高気密・高断熱の家の力がまさに発揮されています。

 

 

雨の日に展示場をまわるのは大変ですよね。

傘をさしたり、長靴を履いたり、、、。

 

で、す、が、

雨の日の室内の空気が感じ取れるのも雨天の日ならではです。

 

「この家は雨の音聞こえないんですよ~。」

「この家は雨の日も室内はカラッと乾燥していて快適なんですよ~。」

 

天気の良い日に言われても「ふーん」と聞き流してしまいますが、

雨の日を実際に体験していただくと納得してもらえると思います。

また、夏と冬も同じく、実際に真夏の暑い日や真冬の寒い日にモデルハウスを見ていただくと、本当の家の性能が体験して納得していただけると思います。

 

明日もこころ展示場 noieのモデルハウスはオープンしております。

雨の日のモデルハウス、ぜひ遊びに来てください。

 

 

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)