noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2018/10/15

家づくり勉強会IN安佐南区

 

 

こんにちは!!

 

最近は朝晩は寒く気温差が大きくなっておりますが、体調は崩されてはいませんか??

夜は暖かくして寝るようにしましょうね。

 

さて、先週の土曜日に安佐南区区民文化センターにて、「賢い家作り勉強会」を開催しました。

今回は、ご夫婦お二人や、お友達を誘って、ご主人または奥様お一人での方など、合わせて12組もの方にご参加いただきました!!

お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

マイホームを購入後、家作りについて事前に勉強しておいた方が良かったと後悔されている方が、約7割もいらっしゃることをご存じでしたか?!

性能面や資金面で後々後悔している方が多くいらっしゃるのが現実です。

例えば性能面でいいますと、車を買われるとしたら、デザインだけではなく装備や燃費などを調べたり聞いたり、気にして選びますよね。

家も一緒です。

勉強会の内容の一つとして、この家の性能や、それはなぜ必要なのかをお伝えさせていただいております。

また、その他にも家作りでつまづくところや、多くの方が悩まれることについて、盛りだくさんの内容となっております。

 

 

 

 

noieで建てる・建てない関係なく聞いておくと必ず役に立ちます!!!

毎月開催しておりますので、お気軽にご参加下さい。

次回は、11月18日(日)に廿日市で行います。

スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますので、たくさんの方のご参加お待ちしております。

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)