noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2018/10/06

手作り家具

 

 

こんにちは!!

今日は台風25号の影響で風がかなり強いこころモデルハウスです。

風に飛ばされそうなものは部屋の中に入れておきましょうね!

 

 

さて、本日はnoieのモデルハウスにある家具をちょっぴりご紹介!

リビングにあるソファーと

 

 

テレビボードと

 

 

ダイニングテーブルと、イスは実はお揃いなんです~

 

 

アイアン作家さんに作っていただきました。

6人掛けのダイニングテーブルやイスも足が細くスタイリッシュですが、圧迫感がなくかつ、しっかり安定しています。

ひとつひとつ手作りなので、サイズも細かくオーダーできます。

 

例えば、、、

今使っているテレビボードよりもう少し横幅が広くて、奥行きの浅ものがほしい

座面の高さを自分にぴったりのイスがほしい

など要望をお伝えいただくことができます。

 

モデルハウスの家具を参考に、ご自宅のインテリアもチェンジしてみませんか?

アイアン作家さんをご案内することもできます。

お気軽にお声掛けください。

モデルに実物を展示しておりますので、実際に触れて使って確かめてみてくださいね。

お待ちしております。

 

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)