noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2019/12/27

賢い家作り勉強会 in 安佐北区

こんにちは山本です(*’ω’*)

この前新幹線で携帯を充電しようと思ったら、コンセントが無くて、新幹線には付いてる物だと思ってた・・・。˘•ω•˘ ).o

と思いながら降りる時にカバンを持つと・・・裏にコンセントが!!

足元でしたぁ///orz///ズゥゥゥゥン

今年も後わずかですね(*^^*)

今年最後の「賢い家作り勉強会」を開かせて頂きました。

今回も沢山の方にご参加頂きました(/・ω・)/

年末の忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。

今回は展示物のレイアウトを少し変えて、過去の施工写真等も置いてみました♪

noieのマスコットキャラのノイエちゃんです(/・ω・)/

この子も毎回勉強会には参加しています(。-`ω-)笑

皆様、少し早いですが、今年も一年お疲れ様でした。

今年も多くの方と出会い、感動を共有し、個人としても、会社としても成長出来ました。

来年もより多くのお客様に感動をお届けできるように、精進していきます。

冬季休業期間のお知らせです。

noieは12/28~1/5までお休みを頂きます。

皆様もお正月ゆっくりされて下さいね。

来年もnoieスタッフ一同宜しくお願い致します(*^^*)

それでは皆様、良いお年を。

R+house広島「アールプラスハウスヒロシマ」

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)