noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2019/04/08

賢い家作り勉強会IN安佐南区

 

 

こんにちは(^o^)

noieです☆

 

今回は安佐南区民文化センターにて「賢い家作り勉強会」を開催致しました!!

体調不良などでキャンセルが数件ありましたが、インフルエンザ等がまだ治まってないようですので、体調管理には気をつけましょう。

 

今回参加いただいた方々は、「そのうち建てられればいいかな」「家を見たりするのが好き」「自分でも買えるならすぐ欲しい」といった方で、新築・中古物件・マンション等検討されていました。

この勉強会は、皆様に判断基準(ものさし)を持ってもらうことが一つの目的となっております。自分に合った家は何なのか、数ある住宅会社からどう選べば良いのか、とても参考になる内容となっていると思います。

「今すぐ」ではなくても、とりあえず聞いてもらうだけでも価値はあるはずです。

毎月開催しておりますので、お気軽にご参加下さい(^^)

 

 

 

 

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)