noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2020/12/26

noie(ノイエ)のテラス産レモン♪-noie広島

noie(ノイエ)のこころ展示場のテラスのレモンの木に大小15個ほどレモンが実りました!!

 

 

せっかくなので収穫したレモンでレモンチェッロを作りました♪

 

 

レシピは中区のおばんざいレストラン『AGRI』のオーナー黒田千晴さんに教えて頂き、美味しくできたので、先日スタッフみんなで試飲しました。
(もちろん、お酒なので車通勤のスタッフは車を置いて、公共交通機関で帰りましたよ(^^))

 

広島でコロナの感染者が増大する前に、早めの忘年会ということで11月24日に、飲食店は避けて会社のミーティングルームでソーシャルディスタンスに注意しながら行ったのですが、今の広島の状況では絶対に無理な事ですよね。

 

さて、noieの今年の業務は本日まで。

 

恒例の年末ご挨拶を兼ねてオーナー様にお届けする花たちも全てお手元に届きましたでしょうか。

 

 

年末年始にかけて寒波が到来すると予想されています。コロナはもとより、風邪など召されませんよう、みなさまご自愛下さいね!

 

年始は1月4日(月)よりスタートいたします。

来年もnoie(ノイエ)をよろしくお願いいたします。

 

noie(ノイエ)広島/R+house

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)