noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2018/11/30

noie de marche

 

こんにちは!!

11月も今日でおしまい、明日から12月ですね~。

1年は本当にあっという間です。

これからクリスマス・お正月とイベントが続きますが

楽しい予定は入っていますか~?

 

さて、先日noieでは「noie de marche」を開催しました。

曇り空で寒い日でしたが、平日にも関わらず大勢の方がお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

今年は新たにイートインスペースを設けました!!

今回はタルト・パン・コーヒー・おむすび・豚汁のお店です。

特にタルト屋さんは大人気で、朝から行列が続き午前中には売り切れてしまいました。

パン屋さんもあっという間に売り切れです。

 

 

 

外ではお花や植物の販売も行いました。

 

 

 

カラフルなリースやおしゃれな鉢も販売しました。

 

 

 

 

レザー作品も味があって素敵でした。

 

 

 

おしゃれなタイルのコースターもありました。

鍋敷にもなるそうです!!

 

 

 

 

 

また、モデルハウスのソファーやダイニングテーブルを作ってくださったアイアン家具作家の方にもお越しいただき、家具相談会も行いました。

シンプルで機能的な家具を作ってくださる職人さんと直接お話しできる貴重なコーナーでした。

素敵な商品がたくさん並んで、私達スタッフもウキウキ気分でモデルハウスの案内をしました。

10:00~15:00までのイベントでしたが、開始前からお客様が途絶えることなく来てくださいました。

マルシェにお越しくださった皆様本当にありがとうございました。

また、イベントの計画をしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

作品を展示してくださった皆様。

食べ物を販売してくださった皆様。

寒い中、準備から片付けまで本当にありがとうございました。

皆様のご協力のおかげでmarcheは大成功でした。

 

 

 

 

次回はどんなイベントが開催されるか楽しみにしていてください!!

また、お会いしましょう。

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)