noie

Tel:0120-929-100

メールでのお問い合わせ

イベントのお申し込み

noie renoie logo

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

ブログ

2019/11/01

O様 第一回 建築家打ち合わせ

こんにちは山本です(*’ω’*)

朝起きている夢を見ながら寝坊します、、、。

 

今回はO様邸第一回目の打ち合わせの様子を載せさせて頂きます!

来ていただいたのは京都に設計事務所を構える「川勝 崇道」先生です。

O様ご夫婦と奥から川勝先生、新城、倉本で2時間ヒアリングを行います(/・ω・)/

ご主人は鍼灸院を営まれていて、1階には診察所を設け、2階にプライベートスペースをご希望され、奥様はワンちゃんが快適に過ごせる広いリビングをご希望されていました。

診察室の広さ、トイレ、動線について細かくお話ししている様子です。

手洗い場の位置は男性ならトイレの中でも気にされない方も多くいらっしゃると思いますが、奥様のご意見として、やはり外で一度身なりを整えるスペースは欲しい、と、細かい事ですがお客様の為に、とても大切な内容です。ここまで細かく打ち合わせが出来るのも建築家と建てる大きなメリットですね(*^_^*)

 

 

打ち合わせが終わり、お聞きした意見を川勝先生が持って帰り設計し、2週間後にプランの模型と共に、2回目の打ち合わせが行われます。

どんなプランになるのか非常に楽しみですね!2回目の内容もブログにアップさせて頂くのでお楽しみに♪

では今回はこれで失礼します。

R+house広島「アールプラスハウスヒロシマ」

CONTACT

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

家づくりのこと、資金の考え方、土地のご相談などお家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問合わせください

noie(ノイエ)

Re:noie(リノイエ)

tel:0120-920-435

〒730-0802 広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 2F  
営業時間:年中無休 9:00-18:00(年末年始・夏季休業をのぞく)